自宅サーバー構成

風間俊介君が結婚していたなんて!! [日記]

風間俊介君が結婚していたなんて!!



このニュースをYahooニュースで知った時には、

えーーーーー!!!!と一人で叫んでしました。


あのジャニーズきっての個性派俳優の風間俊介君が結婚だなんて...[バッド(下向き矢印)]


いやいや、めでたい事ですね[たらーっ(汗)]

子供の頃は数々の悪モノ役で、
フジのドラマ「それでも、生きてゆく」ではかなり難しい役をやっていましたね。

かなり衝撃的なドラマでしたが楽しかったですよね。





そんな風間俊介君はもう30歳だなんて。
そりゃ結婚もしますよね。ちょうど良い年齢だし。


というか、私と5歳しか変わらなかったんだ....



あ~なんかショック過ぎて今夜は寝れない。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

脇の臭いと黒ずみ対策百選

脇の臭いが気になる人の為の対策をまとめています。脱毛して臭いが気になるようになった、臭いだけでは無く黒ずみも目立つようになった、そんな悩みを解決出来るサイトです。

これを抑えておけば脱毛体験に失敗しない口コミと10の掟

脱毛を体験した人の口コミを調べてみた所、意外な事で悩んでいるのが分かりました。
脱毛して綺麗になりたい女性へのお役立ちサイトです。実際に脱毛はどうやっていくのか?も専門的な知識を基に解説もしています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。